FC2ブログ

オリジナル妊婦絵と次回作報告など

2009年02月28日 03:14

久しぶりの巨乳ですが、描き方を忘れていますね。
お手伝いさん孕み
こちらに断面図差分、置いてます。


次回作ですが、中断していました「しゅごキャラ!」の真城りま本となります。
原点に返り、りまたんを嫁にして出産させちゃう漫画になる予定です。

発売は春頃、四月を予定しております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. 亞蘭 | URL | -

    コチラでは初めてコメントですねw

    いやぁ~お腹の大きさ・丸み・表情・おっぱい全てをとっても完璧ですよ!
    こーゆー娘だったら僕も速攻で嫁にして孕ませたいですwwwww

    確かに巨乳って描いていないと分かりづらくなってくるし、難しいですよね^^;
    でもバッチリですよ!流石です★

  2. ふじもん | URL | -

    >亞蘭さん

    どうもです!私も巨乳は大好物なんで、描きたいです!

  3. 匿名希望 | URL | -

    Re:オリジナル妊婦絵と次回作報告など

    ふじもん様のブログをさり気なく見回していてこの記事を見つけて見ていた初期の頃に描いたものとは思えぬ程素晴らしいです。

    是非他のキャラでも見てみたいです。

    さてドキドキプリキュアが始まり楽しく見ましたが変てこな言動な表情や下品なシーン等がなく安心して楽しめたのが素晴らしかったです。

    プリキュアシリーズはどれも好きですが下品な演出のせいで印象が最悪になってしまい残念な作品という印象しか残っていませんでした。
    スイート編が始まったとき変てこな表情や言動や下品なシーンが無かったのを見て安心すると共にこれでいいんだよねと思った事が今でも忘れられません。

    どうもわたしは公共の電波特にアニメの暴力シーンや殺人シーンは嫌いですがそれ以上に下品なシーンは見ただけでふざけるなと思ってしまいますね。

    わたしがアニメで下品なのが唯一平気なのはクレヨンしんちゃんだけで後はすべてアウトです。

    もしプリキュアでなければTVに向かって躊躇なく者を投げつけたり最悪の場合はクレヨンしんちゃんのみ○えのがゴキブリに向かって激昂するシーンの様にTVを投げつけいたのかと思うとぞっとします。

    でもそんなハートキャッチの最大の功績は如何に好きな作品でも残念な事に受け付けないものもある事と暴力シーンや下品なシーンを嫌う健全さの尊さを再認識させてくれた事そして如何に自分の偏食狂ぶりに気づいたという事に尽きます。
    もし下品なシーンさえなければ最高のプリキュア作品になっていたのであろうと思うと悔やまれます。

    とにかく加筆作品の完成が待ち遠しいです。

    それしにしてもわたし自身の真面目さに呆れ気味です。

  4. ふじもん | URL | -

    Re:オリジナル妊婦絵と次回作報告など

    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    描いた者からすると、古い作品は気恥ずかしいですね。
    だったら新しい作品を増やせよ!という事になりますが、全くその通りです。
    創作活動が停滞すればするほど、気恥ずかしさで埋め尽くされてしまいます。


    ドキキュア、プリキュアシリーズはどれもですがキャラクター紹介が終わってからがスタートだと私は思ってるんで、まだ判断がつかないですね。
    キャラクターが動きはじめる放送二ヶ月目まで見ないと、何とも言えません。
    雰囲気はプリ5系列なのかなぁと、後は敵キャラが良い感じですね。


    ハートキャッチは、実は私個人的に東映社員の方に話を聞いたんですが、フレッシュからハートキャッチの間に制作サイドで色々と問題があったのです。
    これは外部には出てない話で詳しくも言えないのですが、フレッシュで一新されたプリキュアシリーズを、スタッフを入れ替えて一新された状態を継続しなけらばならないある事情があって、ハートキャッチと言う作品が作られました。

    従来のプリキュアシリーズとは違う作品でなければならなかった理由があり、その結果です。
    その後、スイートで元のシリーズに戻る訳ですが、そこで何があったのかはわかりません。


    私はフレッシュが最も好きなシリーズで、それを継承したハートキャッチも好きですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事