FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにけのお知らせと、背景アシはほぼ終わりました。

2012年10月25日 23:20

C82新刊 ふたりの海の出産 とらのあなで委託販売中です。

とらのあな

ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


毎度毎度の絵無し更新で申し訳ありません!

もう本当に疲れました……。ひたすら背景を描く毎日。

haike

こんな感じです。

詳細がわからないようサムネ表示にしてありますが、トータルで40点は描いたかな。
後、ベタ入れとホワイトもやってました。


一応まだあるそうなんですが、別口から四コマまんが(1点だけ!)の依頼があったんでそっちも描かなきゃいけません。
それをこなして出来る分だけやる予定です。

嗚呼、魔法少女まどかマギカの映画も観に行けませんでしたよ……。


ぷにけのスペースは ニニ33 になってます。

コピー本くらい描きたいんですが、ちょっと日程的にキツイ(゚A゚;)

あるかも、とだけ言っておきます。



「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック
スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. 貴家ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re:ぷにけのお知らせと、背景アシはほぼ終わりました。

    どうも、御久し振りです。

    さて、ふじもんさんが描いた風景画は、とても良いもので、何か、個展会に行っているみたいなものなので、あの絵は最高なものです。

    あと、あの石原珍太郎が都知事を辞めたそうですね。 私は、あんなイカれ爺さんが超越に大嫌いなので、あんな爺さんが選挙に出ても、全国の若者は、あの爺さんに怨みをする位に落選の祈願をしていると思うので次の選挙でのあの爺さんの落選する姿が出るのを、とても楽しみにしているのです。

  2. 匿名希望 | URL | -

    Re:ぷにけのお知らせと、背景アシはほぼ終わりました。

    ふじもん様くれぐれも無理はなさらぬ様、さて話が変わりますが来年のプリキュアはドキドキプリキュアなる作品に決まった様ですね。
    さて、どの様な作品になるのでしょうか?わたし的にはグロテスクなのと下品なのは勘弁してほしいです(ハートキャッチ編の下品な演出には絶句しトラウマになった記憶がありましたので・・・・。)とにかくそれさえなければ極端な話何でもよいです。
    ともあれドキドキプリキュアがその姿を見せてくれるのが楽しみでなりません。

  3. わっけいん | URL | 8u5HJkQc

    ども

    お久しぶりのわっけいんです。
    ラーメンの美味い季節ですね!
    こちらも忙しくなってきました(汗)
    リクエストまでまだまだかかりそうですが気長に待ってます。
    寒くなりますのでお風邪など召しませんよう…では。

  4. ふじもん | URL | -

    Re:ぷにけのお知らせと、背景アシはほぼ終わりました。

    >貴家ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    アシスタント先は真面目な漫画なので詳細は言えませんが、とにかくひたすら背景背景で本当に疲れました。
    というかまだ十一月中旬まで締切が延びたという事で、結局まだやっています…。

    石原“前”都知事ですか、全く本当に呆れますね。任期途中での辞任、責任感のかけらもありません。
    しかもあの老人政党、立ち枯れ日本を石原新党に看板を変えるとか、痴呆症がかなり進んでるんじゃないでしょうか?

    惨めに落選する姿を見たいものです。


    >匿名希望さん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    ドキドキプリキュアですか。またかなりカラーが異なる作品なるんでしょうねぇ。
    今は五人ですから、また二人に戻るのか。

    プリキュアもどんどんシリーズが増えてどれがどれだったか記憶があやふやになってきていますが、原点回帰的な渋いシリーズも見てみたいですね。

    今から楽しみです!


    >わっけいんさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    リクエスト、申し訳ありません!
    如何せんアシスタントの方がかなり大変で、全く手が回りません。
    ぷにけの新刊さえ、もう間違いなく無理な予感…。

    この波を越えたらまた仕事がない状態になりそうで、それはそれで困ったものなのですが。


    美味しいラーメンをゆっくり食べて、落ち着きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。