FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマリアン繁殖大計画出産シーンサンプルと、私は卑しい職業に誇りを持ちます。

2010年06月20日 15:44

こちらでも出産シーンのサンプル公開中です。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
今回、修正は何処でも同じです。




さて、東京都青少年健全育成条例が民主党、日本共産党、生活者ネットワーク、福士都議の反対多数で否決、廃案となった事は既にご存知でしょうが、その都議会で正式に否決廃案となった後の記者会見でこのような発言がありました。

石原慎太郎都知事2010/6/18記者会見より


 --(6月議会で否決された子供を性的対象とした漫画などの販売規制を目指す)都青少年健全育成条例の改正案について。石原知事は9月議会に再提出する意志を示したが、再提出にあたり条文の文言の修正だけでなく、内容まで変えるのか?

 「さあ、それは分かりませんな。もう1回、論議の中で第1党の(都議会)民主党がどういう意味合いで反対しているのか、はっきりさせないとね。反対の理由が分かるようでよく分からないんだよ。詰まるところ、ああいう(改正案)のを構えると、描き手を芸術家というか知らないけど、『創作をしている人間たちが無言の制約を受け、圧力を感じて、描きたいことを描けなくなる』ということなんでしょ? それ以外に何か理由あるの?」

 「(子供を性的対象とした漫画を描く)連中が果たして芸術家かどうかは知らないけど、そんなことで描きたいものが描けなくなるなら作家じゃないよ、言わせれば。ある意味、彼らは卑しい仕事をしてるんだから。あの変態を是とするみたいな(作品を見れば)。そういう人間がいるから商品として需要があるんだろうけれど。話にならんね」

 「そんなのにおもねって反対するというのは…。普通の政治の世界だったら、数ってことで政党の(意見が)通ってしまうけど。普通の社会じゃありえないことですな」


自分に理解できない性的表現は政治家がその立法権力で制限する事は正しく、それを表現に自由として守る事はありえないのが石原慎太郎の言う普通の社会だそうです。

その認識から言えば今の東京とは異常な状態であり、私は一有権者として東京都は石原慎太郎的に言う所の異常なこのままであって欲しいと切に願います。


卑しい職業にも誠心誠意の努力をするのが正しい人間のあり方であり、尊ぶべき職業でもその人間が卑しければ意味が全くないと言わざるを得ません。


「牝ちち」販売中です!

DLsite.com(過剰修正版)
DMM同人(通常修正版)
とらのあなダウンロードストア(通常修正版)
DL.Getchu.com(通常修正版)


pixivはこちら

アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック
スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: アニマリアン繁殖大計画出産シーンサンプルと、私は卑しい職業に誇りを持ちます。

    どうも、御久し振りです。

    さて、石原のおっさんのあの発言は何度見ても怒りするもので特に漫画家等の描き手の皆さんに対する侮辱的な発言は俺でも「物書きしていた人とは思えない発言だな」と怒りする位に言いたくなるので本当に石原のおっさんが病気とかで都知事を辞めて欲しいなと思うものです。

    あと、ふじもんさんに質問ですが、今年で25周年に成るエルガイムで好きなヘビーメタルは何ですか? 俺は、オージ&オージェとグライアとアトールVとブラットテンプルが好きなのです。 ちなみにHGHMシリーズで、アトールVが出て欲しいもので、あのヘビーメタルは合体ロボ的なヘビーメタルなので大好きなのです。

    他には、ふじもんさんのハトプリ本、出るのを、とても楽しみにしています。

  2. ふじもん | URL | -

    Re: アニマリアン繁殖大計画出産シーンサンプルと、私は卑しい職業に誇りを持ちます。

    >ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。
    石原都知事もかつては過激な性表現、暴力表現で世間を驚かせて台頭した小説家であるのに、同じ表現者を“卑しい”と名指しするその品性にこそ卑しさを感じずにはいられません。
    老いてその品性も腐ってしまったのでしょう。


    エルガイムですか。私も永野護のファイブスター物語が好きで、あの独特のヘビーメタルのデザインが大好きです。
    ただエルガイム、テレビ作品を観た事がなく、最低限の知識しかないのですがエルガイムMk-IIがデザイン的に好きですね。

    ハートキャッチプリキュア本もそろそろネタが固まりつつあります。
    気合を入れて描こうと思っておりますのでご期待ください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。