FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニマリアン繁殖大計画と、表現規制色々ありました

2010年05月29日 00:10

「牝ちち」販売中です!

DLsite.com(過剰修正版)
DMM同人(通常修正版)
とらのあなダウンロードストア(通常修正版)
DL.Getchu.com(通常修正版)

kirumin04

ぷにけっとのスペースはファファ20です。

新刊はアニマリアン繁殖大計画前後編です。ふたなりカノンちゃんがナギサ姉を孕ませ、出産させます。

【追加】
アニマリアン繁殖大計画DL版予告中!



さて、青少年健全育成条例改正案問題ですがかなり大きな動きがありました。

都議会民主党、青少年健全育成条例改正案の撤回を求める

性描写規制の改正案「否決」 都議会民主党が表明

都議会民主党が生活者ネットワークと共に都に対して同改正案の撤回を要求という事で、既に反対を表明している都議会共産党、福士都議と共に反対が過半数に達する事になりました。


しかしまだ安心は出来ません。
特に先にお願いしました反対署名は最後の一押しになります。是非ともご協力をお願いいたします!

こちらの反対署名、是非ともご協力ください。

なお五月三十日には都議会民主党の表現規制反対議員が秋葉原で街頭演説を行います。私は残念ながらぷにけっとが開催されているため行く事がかないませんが、もしお時間がありましたら是非とも応援に行っていただけますと幸いです。
詳細はこちら



そして非常に残念なのですが、これまで表現規制反対を表明してくれていた福島みずほ社民党党首が大臣職を罷免されてしまいました。
これは非常に痛手です。

担当されていた第3次男女共同参画基本計画には表現規制が含まれており、是非大臣としてこれを削除して欲しかったのですがその先に罷免。
後釜には民主党内の表現規制推進議員である小宮山洋子議員の名がちらつき、大変危険です。

まだまだ安心できないどころか、連中は手を変え品を変え我々の自由を狙っています。



pixivはこちら

アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト



宜しければ拍手をクリック
スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. 名無しさん | URL | IUc1ipe6

    Re: アニマリアン繁殖大計画と、表現規制色々ありました

    いろいろ調べてみたんですが……
    どうやら福島議員が罷免されたのは沖縄の米軍基地移転問題が関係してるみたいですね。
    あの最強事業仕分け人.蓮舫もこちら側だったのが意外過ぎて驚きましたが……

  2. ふじもん | URL | -

    Re: アニマリアン繁殖大計画と、表現規制色々ありました

    >名無しさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。

    福島党首の大臣罷免は日米関係による沖縄問題での罷免という高度な政治判断なだけに、複雑です。
    民主党内には表現規制に反対、あるいは慎重な議員も結構いまして反対集会にも顔を出されています。
    蓮舫議員もその一人であり、こういった貴重な味方を応援していかなければ、小宮山洋子議員のような規制推進派が幅を利かせる様な事も起きかねません。

    私は無党派ですので、自由を尊重する政党、議員であれば与野党誰でも区別なく応援します。
    色々あるでしょうが、多くの方にもそういった意識を持っていただけると我々の戦いも優位に進むのではないでしょうか。

  3. ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: アニマリアン繁殖大計画と、表現規制色々ありました

    どうも、御久し振りです。

    さて、例の東京都の悪条例法に対する反対署名ですが6月4日の〆切に間に合わないので第2次の署名募集の方では送りますので本当に6月は忙しいものです。

    さて、ふじもんさんのを読みまして、ふじもんさんが民主党とかの政党支持者では無い事にビックリしました。 俺の方は、俺達の声を聴いてくれる所に一票入れる者なので去年の衆議議員選挙は民主党に一票入れましたが蓋を開けると一部自民党みたいな事をしているそうなので今年の参議議員選挙は、より選んでから一票入れたと思います。 ちなみに、ふじもんさんと同じ漫画家のN上武志さんは自分のブログで「自分、実は自由民主党の支持者ですが、自由民主党には私達の声を聴いてくれる人が居ないのが、とても悲しいものです。」と語っていたので本当に民主党や自民党とかの政党の中に居るゲーム等の創作物に理解している人達は、そこを離党して、俺達の声とかを聴いてくれる政党を設立すべきかと思うものです。

  4. ふじもん | URL | -

    Re: アニマリアン繁殖大計画と、表現規制色々ありました

    >ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。署名の件、二次募集時でも構いませんのでご協力の程宜しくお願いいたします。

    私は特定の支持政党を持たない無党派ですが、有権者としての権利を得てから投票行動を放棄した事は一度もありません。無効票も白票も投じた事はなく、必ずベターな選択をして有効投票してきました。

    政権交代も必要であったと思いますし、今もそれは正しかったと確信しております。
    それは今回、都条例改正に都議会民主党が反対してくれた事や、また国政でも民主党、社民党が児ポ法改正などの表現規制に反対してくれている事がその証であると認識しています。

    来る参院選では我々の声を代弁してくれる保坂のぶと氏が社民党から立候補されますし、私個人としては同氏を積極的に応援しようと思っています。

    私の政治感として、表現の自由を守ってくれる政党、議員は他の政策についてもある程度の仕事をすると思っていますので、これからもそのように選択していくと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。