FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにけに向けて製作中と、集会のお知らせ

2010年05月15日 00:49

kirumin02

キルミン本「アニマリアン繁殖大計画」製作中です。ぷにけにはなんとか間に合いそうな感じです。
前半ではキルミン状態のナギサ姉、後編では通常のナギサ姉(ボテ腹)となります。



さて、月曜日は池袋で東京都青少年健全育成条例改正案の反対集会が池袋で行われます。800人収容の会場だそうですので、皆様も仕事帰りにでも来場いただけると幸いです。
私も知り合いの漫画家さん達と連れ合って参加予定です。


『どうする!? どうなる? 都条例――非実在青少年とケータイ規制を考える』

主催:「東京都青少年健全育成条例改正を考える会」代表者:藤本由香里(明治大学准教授)・山口貴士(弁護士・リンク総合法律事務所)

協賛:全国同人誌即売会連絡会

協力:コンテンツ文化研究会

日程:2010年5月17日(月曜日)

場所:豊島公会堂(東京都豊島区東池袋1-19-1 池袋駅東口下車 徒歩約5分)

時間:18時00分(開場) 18時30分(開演)※途中入退場は自由です。

閉会:21時00分(予定)

定員:800人
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/05/post-27c4.html


「牝ちち」販売中です!

DLsite.com(過剰修正版)
DMM同人(通常修正版)
とらのあなダウンロードストア(通常修正版)
DL.Getchu.com(通常修正版)

随時、追加されていきますので暫くお待ちください。

pixivはこちら

アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト



宜しければ拍手をクリック
スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. ハインリッヒ | URL | fDR3.zfM

    Re: ぷにけに向けて製作中と、集会のお知らせ

    どうも、ふじもんさん、御久し振りです。

    さて、今日、ふじもんさんのを見まして、例の東京都のオタク文化弾圧条例法に対する反対集会の事が紹介されていたので、何か、千人位の人達が来ていたそうなので俺としては、ここにも、それに対する怒りをしている人達が居るなぁと感動しました。 しかし、その集会の事を記事にしている新聞は朝日新聞と確認を取れていないが東京新聞だけで毎日や産経や読売は、それの事を記事にしていないそうなので本当に読売と毎日と産経の三大アホ新聞は、更に若者達に嫌われて、若い読者層が減っていくのかなと思うので読売等の三大アホ新聞はアホだなと思うものです。

    あと、ふじもんさんのハトプリ本ですが何か、えりかちん(俺の嫁)もので出すそうで俺としては、とても嬉しいものなので特に、ヤンキーっ娘的なえりかちん(俺の嫁)が沢山の漢(おとこ)達に犯されて、妊娠するものが読んで見たいので、ふじもんさんのハトプリ本が、どんなもので出るのかなと、とても楽しみです。

  2. ふじもん | URL | -

    Re: ぷにけに向けて製作中と、集会のお知らせ

    >ハインリッヒさん

    いつもありがとうございます、ふじもんです。
    反対集会は公式に1100人集まり、立ち見も出る盛況振りでした。来場者が多すぎて開始に手間がかかり時間がおしてしまいましたし。
    NHKや東京MXなどテレビメディアも来ていましたし、ネットメディアなども取り上げてくれましたが仰るとおり、いわゆる保守系新聞は全く取り上げませんでしたね。
    特に産経などは相変わらずアグネス・チャン氏を使って煽り記事を書いたり、規制推進派の援護をしているようです。

    皆さんには地道に規制反対(慎重)である民主、共産、生活者ネットワーク、福士都議に陳情していただきたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。