FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イラストリクエスト受付終了!

2010年01月30日 03:32

せつらぶ販売中。バナーをクリック!



前回の更新でお伝えしましたイラストリクエスト、満了となりましたのでここで受付終了とさせていただきます。
今回リクエストできなかった方はまた次回、是非ともリクエストしていただけますと幸いでございます。


リクエストは以下の三点となりました。


あにゃまる探偵キルミンずぅ、御子神ナギサの幸せ妊婦。
(ティエスさんよりリクエスト)

金色のコルダ、日野香穂子。
(匿名希望さんよりリクエスト)

ダンスインザヴァンパイアバンド、ミナ・ツェペッシュ、出産シーン。
(わっけいんさんよりリクエスト)



順番は受付時間順となっております。

もし間違い、変更等ありましたらご連絡、お願いいたします。シチュエーションの記入のない場合はこちらで描きたいシチュエーションにしてしまいますので、もし「これで!」というのがありましたら追記をお願いいたします。

【追記】
匿名希望さんの追加リクエスト、受け取りました。


完成まで少し先になりますが、軽ーーく期待しながらお待ちください!




Twitterやってます。

せつらぶ、とらのあなで委託販売中です。
バナーをクリック!



DL作品は以下サイトで発売中です。

DLsite.com(一部修正過多作品あり)
DL.getchu.com
とらのあなダウンロードストア
デジぱれ
DiGiket.com(一部修正過多作品あり)

HENTAI cartoon for my adults can be bought from foreign countries.


アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



宜しければ拍手をクリック!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


