FC2ブログ

勝手にオヤジオナPリスペクト

2009年07月27日 00:00

いつの世にも、悪は絶えない。
その頃、徳川幕府は火付盗賊改方という特別警察を設けていた。凶悪な賊の群れを容赦なく取り締まるためである。
独自の機動性を与えられたこの火付盗賊改方の長官こそが高槻平蔵、人呼んで鬼のうっう平である。

うっう平の詳細はこちらで!

おそらくニコマス界唯一の時代劇M@sterである「うっう平犯科帳」。私が二番目に好きなNovelsm@sterシリーズです。

うっう平シリーズを含めたオヤジオナPの動画はこちら。個人的に「燃えよまこポン」がお薦め!

一期で終わっていたのですが、遂に第二期が始まった事を記念し、うっう平演じるやよいがうっう平ファン、シーガイヤの集いに登場した一コマを妄想して描いてみました。

うっう平

悪い人はいませんかぁ?うっう平がたたき斬っちゃうれすぅ!







「りまの子宮を開錠!」を販売しているDLサイトは以下になります。
DLgetchu.com(胎児部分修正無し)
とらのあな(胎児部分修正無し)
デジぱれ(胎児部分修正無し)


DiGiket.com(胎児部分修正あり)
DLsite.com(胎児部分修正あり)

HENTAI cartoon for my adults can be bought from foreign countries.



アンケートへのご協力、お願いいたします。

ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



宜しければ拍手をクリック!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. ティエス | URL | IUc1ipe6

    ドンピシャー―!!

    高槻やよいたんはいずれリクエストしようかと思ってましたが、リクエストの前に出てしまうとは……

    やよいたんの臨月差分も見てみたいですが、一言のたもいます

    「管理人さん、貴方はエスパーですか!?」

  2. ふじもん | URL | -

    >ティエスさん

    私もすっかりアイマスにははまっているのですが(ゲームは未プレイなのに!)、やよいはかわいいですねぇ。
    でも一番好きなのは真ですが!

    リクエストはまだいつ受け付け再開するか判りませんが、その時は是非、やよいでリクエストしてください!


    鉛筆楽描きでしたら、ちょっと断面図は難しいですがそれ以外ならお気軽にリクエストしてください。

  3. ティエス | URL | IUc1ipe6

    おっ、真ちゃんが好みですか~

    家の弟も真ちゃんがお気に入りなんですよ~、ちなみに僕はやよいたんのファンです。

  4. ふじもん | URL | -

    >ティエスさん

    真もやよいも可愛いですからねぇ。
    X360はないんですが、DSはあるのでアイマスDSは予約済みです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事