FC2ブログ


--年--月--日 --:--


ぷにけ29、お疲れ様でした。

2014年05月29日 03:28

mamitopia-01.jpg

ぷにけ29、お疲れ様でした。

当日は天気にも恵まれ(ぷにけの日は雨が多い気がします。)、サークル参加は相変わらず減少傾向にある気がしますが、それでもそれなりの盛況ではあったと思います。

当サークルも気付けば新刊が三冊、流石にDL販売しないと勿体無いですね。


次は夏コミの当落発表ですが、そろそろぷにけ以外の即売会にも参加しなきゃいけませんね。
なかなか特殊性癖系の即売会がないのでオールジャンルで探すしかないですが、個人的にはオンリーに近いような即売会が好きなのです。

ABC(アブノーマルカーニバル)があれば本当に良かったのですが…。

特殊性癖系合同イベント おまわりさん☆こっちです!という即売会がありますが、これに妊娠出産のジャンルが入ってくれるといいのですが、今後に期待です。

後、マイリトルポニーで描いてみたいとも思ってるので、けもケットの参加も考えています。

もし何かいい即売会がありましたら教えて下さい。関東近県開催しか参加できませんが。


というか誰か、妊娠出産の性癖オンリー、開催して下さい!参加しますので!



ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

明後日のぷにけっと29のお知らせ

2014年05月23日 16:25

ぷにけっとのお知らせです。

スペースは ミミ34 になります。

p29.jpg

実はサークルカットはこれで、叛逆本をもう一本描く予定でいました。
いつもとは趣の違う、ちょっとコメディータッチのネームにして自分でもお気に入りだったのですが、ただちょっと訳があって、急遽エスパー魔美本を作りました。

mamitopia-03_.jpg

期間が短すぎてページ数もかなり少ないのですが、ちゃんと出産まで描けました(表紙はまだですが!)。

どうしても今、エスパー魔美が描きたかったのです。




ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ



最近の記事


