FC2ブログ


--年--月--日 --:--


艦これのイラスト

2014年04月21日 20:30

kongo_seijyoi_02.jpg

kongo_kijyoi_01.jpg


またまた更新が怠り申し訳ありませんでした。

気が抜けていたりゲームにはまっていたり余計な事をしていたりと、気がつけば四月も中旬でした。

ルンフェスの新刊の加筆はもうほぼ終わってるので、もうちょっとだけお待ち下さい。


コミック1は参加しないんですが、オナホの同人誌描いてるサークルがステッカーシールを作りたいということでイラストを提供しました。
サークル名を聞いてなかったんですが、多分評論系の島だと思います。

一応金剛なんですが、なんか全然違いますね(;´Д`)



コミティアに別名義の方で委託参加も予定していて色々と切羽詰ってますが、何とか早めに更新できるよう頑張ります。

来月末はぷにけですし、困った困った。




ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。

「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア
今回はどのサイトからでも修正に違いはありません。


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


最近の記事


