FC2ブログ

師走ですかそうですか。

2011年12月01日 23:10

ほむ☆スキエンティア 発売中です。
DLsite.com
DMM同人

i-mas_02

いやいや、もう十二月ですね。師走ですよ師走!
今年も終わりとはなんともはや、恐ろしい……。

冬コミなんですが、委託先のサークル代表さんが来れないかもって事で、ちょっと無理な感じですね。
と言うかそれ以前に、私が12月は全く作業できないというのが最大の問題なのですが。


12月は仕事が増える上に人が辞めてしまって、全員の休みを返上する事でしか仕事が回らないとか労働基準法もブッチギリなブラック企業なものでもうどうにもなりません。

春には、創作にもうちょっと時間が割けられる新しい仕事を探します。



一つだけ言える事は、アイドルマスターのアニメは神作品だという事だけです。

春香さんマジ女神。


「キュア“出産”シャイン&もも産」+おまけ は以下のサイトで発売中です。
DLsite.com
DMM.R18
とらのあなダウンロードストア


アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



最近の記事