FC2ブログ

漫画に自由を!21

2011年04月27日 21:30

都条例に始まり、表現規制について色々書いてきましたが、今後の表現規制問題についての活動はこちらで行う事にしました。

漫画に自由を!21

こちらのブログでも、カテゴリ付でアップしていきます。


コミティアにも参加するのですが、原稿がさっぱり間に合いませんでした。準備号(0号)ぐらいは出せるかも?




アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。

実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リクエスト最後、お待たせしました!そして被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

2011年04月05日 11:37

アニマリアン繁殖大計画発売中です!
DLsite.com
DMM同人
とらのあなダウンロードストア
DL.Getchu.com

今回、修正は何処でも同じです。

kuyomituha_f

リクエスト頂きました九曜満葉です。差分はこちら

本当に大変遅ーーーくなってしまいましたが、これでリクエスト終了です。



東日本大地震、皆様もご無事でしたでしょうか?こちらのブログには東北からもアクセスが定期的にありましたので、心配しております。
私は関東在住ですが、部屋が三階という事もあってか激しい横揺れで本棚が全部ひっくり返りました。

阪神大震災でも電車に閉じ込められて端っこの方で間接的に被災しましたが、まさかこっちでも同じように端っこで間接的に被災する羽目になるとは思いませんでしたよ……。


計画停電で電車は止まる、パソコンも使えない、水が止まってトイレも使用不可。生活が不便になっておりますが、とりあえず漫画を描くペースを上げていこうと思います。
どうせこれしか出来ませんので。

死者の数がどんどん多くなり、大変悲劇的な報道が繰り返されております。もしかしたらこのブログを読んでいただいていた方の中にも被災者がおられるかも。

私は大変無力な人間です。誰にも何も出来ません。だからこそ、これまで通りやっていく所存です。


そりゃ私も孫さんみたいに100億円寄付したいですが、残念ながらちょびっとしか出来ません。
しかし多くの人が、世界中の人がちょびっとづつ寄付してくれれば、それでいいんだと思います。

やれる事をやればいいんです。ただそれだけ。



五月のイベントはコミティア(こちらは別名義の非18禁)とぷにけを予定しており、これは問題なく開催されそうです。
本当に久しぶりに新刊を出さなければ!


何かありましたら気楽にコメントしてください。何も出来ませんが、やれる事はやって行きますので。


実在児童の人権擁護基金へのご協力、お願いいたします。

pixivはこちら


ランキングに参戦してます。宜しければ下のバナー、クリックのご協力お願いします。

萌駅リンク

エロCGサーチ




東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト

宜しければ拍手をクリック





最近の記事